ひみつ結社のに屋

のにが繰り広げるだらだら日記。
遙か・アンリミ・P4・うたプリに現在愛を注ぎ中。
気ままに更新してます。

ゼロがよっつならびました。

2009-03-27 04:41:35 | ネオロマ・うたプリ・アンリミ
細々やってるHPのカウンターが、気がついたら10000hitを越えてました!
スゲーーー(゜Å゜)!!!!!!


なんと、あの黄色いHPが一万回も人に見てもらえたらしいですよ!!

ありがとうございます…!!!!!!

ちなみにブログもパソコンから見たら黄色いです。
どんだけ黄色好きなんだよ私。

というか、気付くの遅いよ私。
たぶん、記念すべき日は何日か前だったんだろうなぁ…。
まだまだ先だと思ってたので、トップページのチェックをバッチリ怠ってました…(^-^;

というわけで、急遽思い立っておえかきしました。
銀髪兄弟のお色気大作戦で、皆様に少しでも楽しんでもらえたら…というかんじで。(画像)
まーおそらく自分が1番楽しんでましたけどね!!(自白)


ブログのほうは画像ちっちゃくなるんで見えづらいかもですが…。

KING OF ベタ。

うっふ~んなちもがね。
でも間に×は入りません。
これが私の限界です。キャー!!

とか言って下書き途中の段階では、もっと引きの絵で二人ともマッパだったんで、今より大変ハレンチだったというのは内緒です。


いやしかし、頑張ったら一日で作業が全部終わりました。

のにはやればできる子です!!←

でも、寝る時間があんまりなくなりました。明日起きれるかな…。

よし、とっとと寝よう。
寝るぞ!!(気合)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (秋 世羅)
2009-03-27 12:09:49
のに様、こんにちは☆

コメント久々なのですが、コソコソとこちらには通わせて頂いております(笑)

10000hit!改めておめでとうございます☆
これからも応援しております、そしてのに様の素敵なイラスト楽しみにしておりますね(^O^)

早速ですが、一目見て射抜かれてしまった銀髪兄弟のイラスト頂いてまいります♪はだけた胸元がセクシーです重衡様!!

ではでは、失礼致しました☆
ありがとうございます!! (のに)
2009-03-28 20:59:40
世羅様、こんにちは!
ほんとはお久しぶりのはずなんですが、私もコソコソおじゃまさせて頂いてるので「久しぶり」っていうのがなんだか不思議なかんじです(笑)

そうなんですーおかげさまで大台に乗ることができました♪お祝いありがとうございます(*´▽`*)vv

銀髪兄弟、お連れくださいますか!!なんと光栄な…!!あんなハレンチブラザーズ(?)ですが、感謝の気持ちはしっかり込めたつもりなので、思い出した時にでも可愛がって頂けたら嬉しいです~(^∪^)♪

はい、世羅様に楽しんでいただけるようにもっとがんばります!!これからもよろしくお願いしますねvv

ではでは失礼しまーす♪

コメントを投稿