ひみつ結社のに屋

のにが繰り広げるだらだら日記。
遙か・アンリミ・P4・うたプリに現在愛を注ぎ中。
気ままに更新してます。

犬小屋

2007-09-09 19:36:17 | ペット
うちの犬は室内犬なので…っていうか部屋が狭いので小屋がありません。置くとこない。
というわけで、彼女の占有スペースはテレビの裏にあります。
基本はソファの上やら机の下やら玄関のタイルのとこにデレーっと寝転んでいるんですが、都合が悪い時に逃げ込むスペースとして大活躍のようです。

都合が悪い時。
例えば雷がなりだした時。
例えば夜中なのに部屋が明るい時。
そして天敵(甥っ子1号/毛を引っ張る)が突撃してきた時。

ちゃんとコードとかに触らないように入口以外は完全に板で囲まれた空間になってるんで逃げ込むにはうってつけなんでしょうねぇ。意外と快適なのかしら。

この秘密基地ができてから、雷が鳴っても、パニックになってところかまわず上りまくったりしなくなりました。…あんまり。

しかしテレビの後ろから覗き込むその姿があまりにマヌケだったので写メってみたりして。
次の瞬間奥へ逃げてしまいましたけどねー。

なんでこんなに写真嫌がるんだろうなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿