ひみつ結社のに屋

のにが繰り広げるだらだら日記。
遙か・アンリミ・P4・うたプリに現在愛を注ぎ中。
気ままに更新してます。

もうすぐ渡り終わる。

2009-06-25 04:25:55 | ネオロマ・うたプリ・アンリミ
画像は、関係ないけど制作中の絵の一部です。
あっつんはとてもご機嫌みたいです。ぽきーーー♪


さて、夢浮橋。
思い出したように、PS2版を再開してます。
イベント準備と両立できなくなって、ひたすら我慢してるうちにバッチリ忘れてた…(´∀`)←

まだ全クリしたのあかねちゃんだけでしたよ~。
こりゃー遙ラー(造語)として一大事…。
休みにかこつけて張り切って続きをプレイしました。

給料前の休日は引きこもりに限ります。←



そして連続でED消化してて、さっき気付いた。

もしや最後の選択肢のとこでセーブして、クリア後そっから再スタートすればよかったのではあるまいか…。

EDデータは別枠に保存してさ。

今までバカ正直にクリアデータから再開して次の新しいED見てました。

私少なくとも30回以上ラスボスと戦ってましたけど(´∀`)!!

もう後半はコンボ入力すらめんどくさくて、頼久・景時・リズ先生の3人前衛固定で一撃必殺しか狙ってませんでしたけど(´∀`)!!
(↑他の円陣枠は全部回復要員)

ああ、これに気付いただけでなんと楽な事よ(*´▽`*)!!

最後の神子に入る前に気付いてよかった…ふぅ。

つーか、さっき花梨ちゃんで2双璧&懸橋を見ました。


…死ぬかと思った。
ある双璧が、可愛すぎて心臓破裂するかと思った!!

どんだけメルヘンだ!!
乙女ちっくにも程があるだろ!!
お前ら本当に年頃の男子か!!
お前ら『双璧』から『双花』に改名しろ!!


大好きだ!!!!!!(アレ?)


もースチルが可愛すぎて目を疑いました。
夢かと思った(´∀`)←

しかし、EDもそうですけど、追加されてる後押しイベントもたまらんですね!!
各天地四神×3の掛け合いがほほえましくて仕方ない…!!

イチ押しは天の青龍です。
頼久と頼忠のセットが頭固すぎて非常に可愛いよ。

あと、言わずと知れた天の白虎達。幸鷹の後押しイベントの鷹通&譲コンビがなんか好き(笑)


それと、「わからぬ」「わからぬ」といつも困惑してる泰明&泰継コンビを、いつも見守りながら教え導くリズ先生も好き。保護者(´∀`)!!


あーもうすぐ終わるなぁ。
あとはDSで見た事あるEDを消化したら終わりです。

寂しいけどがんばるよー。


あ。明日4のヴォーカルアルバム見に行こう。
あるかな…あれば買うんだけど…千紫万紅。

楽しみだな~或るしもべの愉悦。
Song by.柊。


よし、寝よう。
いつの間にかスゲー時間だな…。

おやすみなさーい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿