ひみつ結社のに屋

のにが繰り広げるだらだら日記。
遙か・アンリミ・P4・うたプリに現在愛を注ぎ中。
気ままに更新してます。

花粉ゲートの変

2007-02-10 13:25:07 | 日常
来た。今年も来たらしい。
何日か前から目がかゆいような気はしてましたが、本日本格的にキてます。

「雨の翌日の晴れ」

だからですかね。例年、そんな日は花粉の野郎が素晴らしく飛散なさいます。

花粉症デビュー(…)が中学生くらいだったような気がするのでもう十数年の付き合いになりますが、何年経ってもなれないもんです。
対処法もイマイチわかんないし。毎年、こいつがいいやらあいつが効くやら聞きますけど…めんどくさいので実行しない!!(ダメじゃん)

本格的に症状が出始めたのはたぶん高校の頃です。
高校の隣が杉山だったのも…まぁ、一因だったんでしょうね。
高校に向かう長い坂道で、花粉達の吹きおろし攻撃を受けて大号泣しながらチャリで登った切ない思い出があるような、忘れたいような…(T△T)

その数年後バイトした観光施設は杉山中腹にあり、半外状態のうえに、周辺地面はコンクリタイルで埋め尽くされておりました。

私何やってたんでしょうね。いや、自業自得ってやつですけどもね…。

今、昼休みにHACHIYO SHO(笑)を聞きながら打っております。今はずっと室内にいるので大丈夫ですが、帰りが恐ろしいです。
コンクリジャングルで一日蓄積された花粉達の総攻撃を受けたらしばらく立ち直れないYOー。

誰か特効薬開発してくんないかな~。(THE 人まかせ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿