ひみつ結社のに屋

のにが繰り広げるだらだら日記。
遙か・アンリミ・P4・うたプリに現在愛を注ぎ中。
気ままに更新してます。

遥か3なる時空を越え終わった・3

2007-04-22 23:45:42 | ネオロマ・うたプリ・アンリミ
十六夜記もやってる今更ながら、せっかく書いてたんであげときます。

「遥かなる時空の中で3」攻略終了祭り続編。(脳内開催)
…とか言って語りたいだけですけどね!!!(痛)

次の3人は景時・将臣・白龍(大)です。
相変わらずかきたい放題のネタバレし放題です。
ご注意くださいな~。









★7人目は地の白虎・梶原景時です。景時を初めて見た時はビックリしましたねー。

友雅・翡翠みたいな「達観しまくりでフェロモン大放出の雅な人達」(長)を、あんなに力の抜けた陽気なお兄ちゃんに転向させるなんて思い切ったことするなーと。

でも、正直こっちのほうが好きなんで転向大歓迎(^∪^)♪

景時に関しては、他の誰より親近感を強く感じるような気がします。好きだけど、家族みたいな。
お兄ちゃんってかんじ。

あえて問題点を上げるなら、あの布の少ないピッチリ衣装でしょうかねー(笑)
ヘソチラとかかわいいもんじゃない、ゴムみたいに弾力がありそうな腹一面を丸だしですよ。
見るたび寒そうで…見てるこっちのお腹が冷えそうでしたf^_^;

でも、EDで腹の隠れた服を着ているのを見た時には素晴らしき違和感が。
景時=腹出しと、視覚的にすりこまれている模様です(笑)

…まぁ、アニメのほうが「誰?」ってかんじではありましたが…それは景時に限ったことではないですからね~(^-^;


★さーて8人目は、天の青龍・有川将臣です。
八葉の中では最後の一人。理由はまぁ…その、あんまり興味が…ごにょごにょ。

頼久・頼忠からのキャラ路線変更があまりにもデカいから、その違和感に馴染めなかったのがまず一つ…。
あとはなんかこう…敵だと言い切るなら変に馴れ合わないで欲しいっていうか…某マ王陛下に対する次男を思い出してさらにイラっとするというか…。(←関係ない)

あー…これ以上はやめときます。どんどん毒が出てきそうなんでf^_^;


★気を取り直して9人目。白龍・大人バージョンです。
もう大谷白龍がかわいくてかわいくて仕方ないです。置鮎白龍は愉快で愉快で仕方ないです。
最初置鮎白龍になった時、笑いすぎて死ぬかと思いました(´▽`)!!
声柔らかい!!お館様の声が高い!!!!(爆笑)

特に最近散々お館様のこゆい歌達を聞いていたので、余計に愉快でした。
声優さんてすごいなー(笑)

あ、えーと、白龍について。
とにかく、あれだけ純粋でひたむきな愛情を真っ正面からぶつけられたら、嫌いになれる人はそうはいないと思います(´∀`)

EDはちょっと都合が良すぎるんじゃなかろうかとは思いましたが、まぁ、ネオロマだからNE(゜▽^*)!!
…でもネオロマなら「治療」のスチルはやりすぎな気もせんでもない…f^_^;

いやほんと長い道のりでした。もっと早く落とすつもりだったのにまさか八葉との絆が一定以上必要だとは。

しかしやっぱり白龍は幼いイメージなんで、恋愛EDっていうのもちょっと不思議なかんじがしました~。



というかんじで、以上3人でした。
次は朔・大団円・白龍(小)を…そのうちあげたいです。うん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿