ひみつ結社のに屋

のにが繰り広げるだらだら日記。
遙か・アンリミ・P4・うたプリに現在愛を注ぎ中。
気ままに更新してます。

おもひでぽろぽろ

2007-10-19 23:42:42 | 音楽・映画・ドラマ
金曜ロードショーのおもひでぽろぽろを見ました。
画像は絵文字のキラです。(関係ない)

つーかね、すごい。予想外でした。何回も見た事あるし、今までも好きだけど淡々と見てたというのに。

大号泣してしまいました(笑)

もうラスト、乗った電車から引き返そうと立ち上がった以降は涙で前が見えなくなりました。
どうしたんだ私…!!!!(困惑)

ついにおもひでぽろぽろの良さがわかるお年頃になったということか…てかたえこ、いくつだか知らないけどそろそろ同世代になっちゃったΣ(@Д@)?
Oh…気付いてはならない真実…ゲフ。

私もそろそろ農家でもどこでもいいんで嫁に行きたい今日この頃です。

どこかにいい人落ちてないかな…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きら~~~~~~~!!!!Byアスラン (フク・カイチョウ)
2007-10-20 22:31:47
かわゆす(o´・ェ・`o) 
最高のコーディネイターぎざかわゆす!!
いただいてゆきます☆☆☆
 
つか映画ってどうなったんだろうSEED…。
なんの情報もなくね?

嫁かぁ・・・・。
まっっっったくそういう感情になれない私は人として軸がぶれているのでしょうか。
なんでだろうな~全く興味ないんだよな~('A`)
腐りすぎたんだろうな脳みそ(笑)
嫁にいき隊所属。 (のにラン・ザラ)
2007-10-22 13:46:10
あら最高のコーディもらわれた(´∀`)!!

どうぞお好きなだけ~♪

…そういえばないね、映画情報…立ち消え…(@Д@)!!?



えー嫁行きたいよー。最近まわりがほんとにそんなん多いからいいなーとか羨んでみたりしてさー。

誰かもらってYO~。

コメントを投稿