ひみつ結社のに屋

のにが繰り広げるだらだら日記。
遙か・アンリミ・P4・うたプリに現在愛を注ぎ中。
気ままに更新してます。

この気分転換という逃避よ

2009-04-29 03:27:54 | サイト・オフ活動関連
↑遙かキャラソン風題名(意味無)


今日も元気にイベント準備を地味に続けてますが、なんかまた違うことしたくなったので、色つきのおえかきをしてみました。

普段遙かでBLな組み合わせはあんまり考えないので、なんだか新鮮な気分です(笑)


基本八葉達には、各神子殿を、若干こっちが引くくらい好きすぎるかんじでいてほしい(´∀`)

みんな揃って、真っ直ぐにならび伸びる竹の中に神子殿を隠してしまいたくなったり、青い秘密の夢を見てみたり、この感情を何と呼ぶのか教えてほしかったり、憧憬のプリズムが七色だったりするといいと思ってます。←


まぁ、そんなわけで、遙かでBL絵ははじめてかも。
まぁ、手ぇ繋いでるだけですけど。

弁慶×九郎。
あれ?九郎×弁慶?あんまりそのへん深く考えてなかったな…。

えーと、五条で出会って戦い続けてついに和解した頃…なつもりで、2人ともやや幼げです。そして軽装。

手合わせ後に疲れて眠った九郎に肩を貸す弁慶。
ぜひ心の目を薄目にぼやかして、後ろには壁か大木かなにかの背もたれがあることにしてご覧頂けると幸いです。←

…そう、見えるといいな。

こういうの好きなんですよー。
一人は穏やかに眠ってて、もう一人が優しい気持ちで見てるかんじ。

…に、見えるといいな。

昔からよく使う、ベタ状況。
成長しないなぁ(´∀`)

腕をからませて手を恋人つなぎにさせるのも好き。
でも画力がいつもおいつかない。

手って難しいよね…。


…で、それを見てるルルくん達の画像を添付しました(笑)

「……………えーと………、え?」

みたいな、疑問符飛び交うルル君…という事で。


よーし、色つきらくがきして気分転換完了!!!!イベント準備に戻るぞー。ファイト~!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿