ひみつ結社のに屋

のにが繰り広げるだらだら日記。
遙か・アンリミ・P4・うたプリに現在愛を注ぎ中。
気ままに更新してます。

久しぶりのコピック2

2007-04-28 00:08:51 | ネオロマ・うたプリ・アンリミ
コピック全体の状況点検とお絵かき欲を満たすのを兼ねてらくがき継続中です。

今度は遥か2から東宮様にモデルをお願いしました。それにより初めて、彰紋の後ろの髪は単なるちょんまげではなかったのだと知りました(笑)
一応何か装飾の高そうな布がついてた…さすが東宮様。
携帯のカメラなんでちょっと暗いですけどよかったらご覧ください~。(画像)


それはともかく、なかなかヤバイ状況ですコピック達。
昨日書いたように一本の上下で濃淡に差が出ているっていうのもさらに被害者が増え続けています。
さらに、なんか粘っこい膜を残してカラカラに乾いているのもいました。
地味にインクが切れてるのも数本発見…。

ちゃんと使いものになるのは比較的新しい奴らだけです。昔からよく使う色ほど可哀相な状態に…(-_-;
E51とかYR24近辺なんかはもうスタメンの10年選手なんで使えないと結構痛いかんじです。
使えないことはないですけどね。濃いだけで(´д`)

ほんとどうしましょーね~もー。地道にインク買うしかないかなー(T-T)

…ん?何か今地震あったかな?
久しぶりに聞いたなー今の、地震直前のゴーって音。
違ったかなーテレビには別に速報出ないなぁ。
勘違いかな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちわわー (ありやま)
2007-04-28 11:54:44
えーと きいちちゃんとこから飛んでまいりました
この名前で分かるかしら??(´д`)

ずいぶんと前からROMってましたのですが
コメントして良いものかどうか迷 ワフフ
遙かネタ楽しいす、わしプレイした事無いけども
なぜかちょっと知ってるのよね ヘヘヘ
鷹通さんて妖狐と一緒ならトロワで中原さんか
何かゲームが気になってきた ワハハハ

とろけるぶどうゼリー美味そうなので探してみる!!

後昨日の夜地震合ったよ!!震度1みたい

ブログのURL置いてきます(*ノдノ)
日々のことしか書いてないけど、じゃっ!
ちわわわーん (のに作)
2007-04-30 21:49:19
やー久しぶりー(*´▽`*)vv

ってかこちらこそ色々経由でROMらせていただいてました~(笑)

君が元気そーで何よりだ!!



遥かはほんと面白いよ~。めちゃめちゃお勧めいたす。もーゲーム本編だけで何度表情筋吊るほど笑い転げたか。

キャラソンとかドラマCD聞いてたら、聞く人の腹筋への挑戦状としか思えないよ(´ω`)!!



あー思い出すだけで愉快。

そだ、地震マジであったみたいやね。震度1か…素晴らしくたいしたことないね!!平和が一番だ。



じゃー君のブログは勝手にリンクしちゃうねー(^O^)/♪お邪魔しまっス!!!!

コメントを投稿