ひみつ結社のに屋

のにが繰り広げるだらだら日記。
遙か・アンリミ・P4・うたプリに現在愛を注ぎ中。
気ままに更新してます。

たいふう5 号

2007-08-02 23:41:47 | 日常
また来た台風。また歩いて帰りました。電車にはギリギリ止まる前に乗れたけど、駅から原付きに乗る度胸はございませんでした…(T-T)
私の利用してる駅からでは直接家のほうに向かえるバスがないんで、遥かソングを全曲ランダムで聞きながらのひと駅分徒歩になります。…いいでしょ何聞いても。

最寄りのバス停から家までは10分強で着くんですが、なかなかとんでもない横風にふかれまくりです。傘は完全に横にさすしかない。
原付き置いてきてよかったと痛感しました。傘持って行かれそう。
バイクは確実に流されるでしょうね。自分の意思とは違う方向に押されて流されるあの恐ろしさ。
車線中央に流されれば車に引っ掛けられるだろうし、道の端に流されれば縁石やら街路樹やら構造物に激突し、いずれも転倒する可能性大。
強風の日はバイクには危険がいっぱいです。怖い怖いっ!!

それにしても今年は台風多くなるんですかね?この前4号が来たばっかりなのに。
しかしどうせ来るならこう…バイトが早上がりとかあわよくば休みになるような時間に来ればいいのに…(ぼそっ)

ちよっと涼しくなったのはありがたいけど、とりあえずあんまり歓迎するようなもんじゃないんで早いとこ温帯低気圧にでも変わる事を祈るばかりです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿