ひみつ結社のに屋

のにが繰り広げるだらだら日記。
遙か・アンリミ・P4・うたプリに現在愛を注ぎ中。
気ままに更新してます。

改造進行中( 完成?)

2006-07-12 22:36:44 | ものづくり
はー!!やっと形になりました!!

フィギュメイト改造第1弾・「雲雀恭弥」完成です~。
まだトンファーは作ってないですが、とりあえず人物は出来上がりました。

右の子は、元になった「極上生徒会」の「銀河久遠」って子です。
やっぱり完成度に差が…。
おかしなことにしてしまってごめんなさい銀河さん(どんな子か知らないけど)!!

あーいろいろツッコミどころは満載ですが、まぁ温かい目で見てやって下さると嬉しいです…。
「こんなのヒバリさんとカケラも似てねぇよ!!」という致命的なツッコミはぜひなしの方向でお願いします。
わかってます。わかってますから…!!

あ、この服はたぶん並盛中の中間服です。10巻でヒバリさんとツナが着てました。
個人的にはこの服が一番好きです。
かわいい!!!!!!(爆発)


ただ色がわかんなかったから全身真っ黒にしましたが…どうなんでしょうね。
「風紀」の腕章は6巻の背表紙から色を取りました。
腕章5巻では緑色ですけど。
ヒバリさんのオシャレ心でしょうか?


今回ははじめて使う道具がいくつかあったので、慣れるまで何度もやり直したりして大変でしたー。
黒の部分だけはこれまた初のスプレー(ラッカー?)で着色したんですが、手まで真っ黒にしたり、噴射が近すぎて気泡だらけになったり、乾燥前に触って指紋がついたり…一体何回やりなおしたやら。

まぁ、おかげで少し使い方がわかってきましたよ。
次回からはそれを教訓にがんばろうかなぁなんて。


それにしても前髪短いなぁ…顔も似てないなぁ…アホ毛も微妙だなぁ…。

精進あるのみです。

さっき、そのアホ毛が早速折れました。
今から修理します…(泣)



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雲雀しゃーん (ひとで)
2006-07-14 22:34:35
のにさん、こんばんわ



ひば、ひば、雲雀さんがっ(°∀°)



立体化してるー

さすが、のにさん器用っすね!すごいー



目つきの悪さがと、ピンクほっぺにキュンとしちゃったよ~







ひとでしゃーん (のに)
2006-07-16 19:55:52
いらっさい!!



がんばった立体ヒバ!!…に、見えると嬉しいなー

雲雀さんはかわいいよ!!そのうち「肩から学生服」の標準仕様にもチャレンジしてみまっす!

あれすごいよねー絶対縫い付けてあるよねー。



ピンクのほっぺはやりすぎたかしら
はう!いつのまにか完成! (あねご)
2006-07-18 07:55:09
完成しとる!!

さすがのに。腕もかなりレベルUPしとるようじゃの。

コミックネットワークでお披露目しましょうZEHI!!
ええZEHI!! (のに之助)
2006-07-18 21:29:52
たとえ何スペースで取ろうとも、勝手に飾らせてもらいまーすイエーイ

でもその前にいろいろ修正しないとなー。

特に顔。どうしても雲雀さんに見えない…。



もっと三白眼?目がすわってる?

ほんとに難しい顔だYO…。
Unknown (あねご)
2006-07-19 10:14:30
ただのつり目ではないよね。

むずいよ、この顔!



じゃあネットワークはのに参加決定ねvv

うわ~い!!

コメントを投稿