ひみつ結社のに屋

のにが繰り広げるだらだら日記。
遙か・アンリミ・P4・うたプリに現在愛を注ぎ中。
気ままに更新してます。

遙か3恋愛バトン

2008-07-21 03:00:52 | 日常
北条和斗さんからなんともときめくバトンを頂きました♪

それでは早速行ってみよう!!

*****

*遙か3恋愛バトン*

ときめくのは誰?


お誘い
◆「いまから九郎をからかいにいくんですが、君もどうですか?」
実に楽しそう弁慶さん。

◆「ねぇ、姫君…俺とイイコトしない…?」
しょっぱなから18禁!?愛を囁くヒノエ。

◆「あ、あの、神子…私と…いや、なんでもない」
最後まで告げられずもじもじ敦盛。

⇒あっつん~(´∀`)vv
もじもじじれっ隊!!
弁慶さんはまた愉快な誘い方ですねぇ。九郎をからかいに行くってアナタ(笑)

告白
◆「俺、お前のこと、スッゲー好きだ…はなしたく…ない」
いつもの軽いノリはどこへ!?将臣。

◆「すっ好ぎたっ!!」
杉田!?大事なところでかむなよ!九郎。

◆「神子…私などが告げていいことではないが、聞いて欲しい。…私はお前を愛している」
そんな泣きそうな目でみないで!リズ先生。

⇒リズ先生vv
そんな目で見られたら、かまってあげないと可哀相…(T-T)←
でも九郎の杉田も聞きたい!!
公衆の面前で叫んでしまったのに、望美ちゃんには正しく伝わってないとかいう状況だといいと思います。
そして目頭を押さえた将臣か景時あたりに同情の眼差しで肩にぽんと手を置かれるといいと思います(´∀`)

…やっぱり弁慶さんと一緒に九郎をからかいに行こうかなぁ…。

プロポーズ
◆「ねぇ、姫君…俺と一緒になりなよ」
18禁オーラ出まくりヒノエ。

◆「あの、さ、その…くそっ駄目だハズいっ!!//」
がらにもなく照れてる!将臣。

◆「…俺の花嫁になるよな…?」
そんな妖艶な笑みを向けないで!知盛。

⇒ヒノエで!!
消去法で!!
いや、みんなキャラは好きなんだけど、なんだかこの項目のセリフが私的にちょっとイメージが違うような気がするので…。
真剣に考えんなって話なんですけどね~(-ω-)


◆「あ、先輩は座ってて下さい!俺がやります」
嬉しそうになんでもやります譲。

◆「ふんふんふ~ん♪」
鼻唄歌いながら洗濯!景時。

◆「神子、私とお菓子つくろう!!」
ニッコニコ!神子第一v白龍。

⇒譲!!
なんて便利な…げふん、できた夫なんでしょうね!!
でもやっぱりその場合は譲が主夫で望美ちゃんが稼ぐのだろうか…。
景時でも幸せそうだな~。日なたの似合う夫婦vv
この白龍は…何も仕事してなさそうだなぁ…(^-^;


新婚旅行
◆「神子と…旅行…二人きりで…っ//」
照れるなよ!こっちが照れるだろ!?敦盛。

◆「君はどこへ行きたいですか?」
パンフ、地図もろもろ準備バッチリ☆弁慶さん。

◆「ふふ、行きたい場所全て周りましょうか」
自分の汚さが際立つような天使の微笑み!銀。

⇒あっつん…!!
なんてほほえましいんだアナタ…!!!!
無意識に「どこに行くか」より「誰と行くか」を重視してるとこが愛しいです(´∀`)vv
望美ちゃんと幸せなハネムーンに旅立つといいよ!!

お疲れ様でした!!

次に回すかた3人



んー今回はフリーにしまーす。
興味がある方はどうぞvv

いやーなかなか妄想力を試されるバトンでしたねぇ(笑)
私は基本的に八葉達はそれぞれの神子殿と幸せになってほしいタイプなので「×自分」な視点ではあんまり見たことないです。
なので、もしかしたらバトンの問いに対して答えの方向がちょっと間違ってるかもしれません~(^-^;

でも楽しく妄想できたので大満足です!!
北条さん、楽しいバトンをありがとうございました!!

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=27714
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿