環水公園

2020-08-31 06:07:20 | Weblog

昨日、奥田公園を後についウッカリ

気づけば環水公園に着いてしまったでは

 野鳥観測小屋を横目で

 ムラサキシキブは、大した変化は見られず

  

   おやお月さんが覗いてるでは

 

     ~~~~~   *****   ゆうごはん   *****   ~~~~~

             

             肉じゃが(豚肉、じゃが芋、人参、玉葱、

                ブナシメジ、醤油、砂糖) 

             

             三種盛り(卵焼き、胡瓜、トマト)

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
澄んだ水と天門橋♪ (JWみやさん、)
2020-08-31 22:49:06
「Tokiko.M」様へ

   こんばんは♪

 水の都富山と言える豊かな水の環水公園の天門橋の風景は実に美しいです。
 理想的なアーチ型の橋と思います。

 ムラサキシキブは高貴な程よい色になりました。

 こちらも満月が綺麗に見える夜となっています。

 本日も素敵な作品のご紹介に感謝致します。

 今夜も、肉じゃが、三種盛りの健康レシピ夕ご飯をご馳走様でした。

  「見上げれば 満月のあり 夢巡る」

            訪問記念の一句
返信する
今夜も お月さん (Tokiko.M ”・_・」)
2020-08-31 23:05:04
こんばんわ みやさん

昨日は、公園を2ッ歩いてしまいましたが
今日は夕方に燃えるゴミを出しに下りただけです

今夜もお月さんが~コッチを見てます♪
返信する
空が青く高くてきれいですね (りんごの里から)
2020-08-31 23:32:26
こんばんは。
空が青くて、水に映る天門橋がきれいですね。
連日猛暑日にぐったりですね(笑)
返信する
おはようございます (おじしゃん)
2020-09-01 04:57:51
御隠居 さん、おはようございます ♫

んん~・・・また模様替えですか。
こっちの家が広々としていていい感じですよ。

奥田公園から知らぬ間に環水公園に行った?
いよいよ始まりかい (笑)
ついでに牛島公園まで行ったんではないでしょうね?
返信する
9月スタート (Tokiko.M ”・_・」)
2020-09-01 06:05:11
オハヨウございます りんごさん

いよいよ9月に~残り1/3!けどアチチ><!
ボケも進むわ~><!
返信する
ソケソケ~ (Tokiko.M ”・_・」)
2020-09-01 06:12:02
おじしゃん オハヨウさんです

コッチがイイ?ソケソケ♪
いよいよデスチャ(笑)そうねぇ牛島公園?

今日行ってみる?暑いかねぇ?
室温30℃越えだ~!
返信する

コメントを投稿