渡海のほぼ毎日日記(仮)

渡海の日常を書き綴る日記…最近はヴァイスシュヴァルツに没頭中

めずらしく5日連続更新でした。

2008-04-29 22:15:52 | ☆'08年10月4日までの記事はここ
ブログ名が「渡海のほぼ毎日日記(仮)」なので、このタイトルはおかしいと思うのですが。
日曜まで5日間、連続更新でした。

今日は11時過ぎまで寝てました。
昨日、寝たのが12時前なので睡眠時間は11時間ということに。
我ながら結構長い。でも最長記録ではないぞ!
さて、昼食は某所でうどんを。
その後、科学者sとF君(よく出てくるな~)の2人と一緒にプラモ屋へ。
再来週の選択技術の時間からプラモを作るそうで・・・。
学校で用意すればいいものの「材料費未納がいる」という理由で個人で購入に。
入った途端、目に入ってきたのがTo Heartの痛車。
値段は3000円越え。さすがに買えない。
ってなわけで買ったプラモは戦闘機の。
770円とかなり安い?(プラモ初購入なのでよく知らない)
購入後の余った時間(3時間程度)はM君宅へ。
スマブラをやり、デュエマを見学などなど。
夜は某塾の説明会(塾には行ってません)へ。
一般の人も入れるということで半ば強引に連れていかれました。
んで、向こうでサージェントsと遭遇!何という偶然!
偶然はもっと別のところで起きて欲しいと思います。
字数制限もあるので失礼します。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SARGEANT)
2008-04-30 19:18:45
戦闘機って何?(種類のこと
睡眠時間の最長は半日ですかい?
俺は10時間で精一杯だw
返信する