渡海のほぼ毎日日記(仮)

渡海の日常を書き綴る日記…最近はヴァイスシュヴァルツに没頭中

大阪(関西国際空港)到着。

2008-08-29 16:50:00 | ☆'08年10月4日までの記事はここ
家の出発が8時過ぎとかなり遅かったですけど・・・着きましたよ。
途中の高速道路が渋滞していたり(主に阪神高速)で予定よりも30分ほど遅い到着。
てか、道路の真ん中で2台のトラックが口論していて・・・正直邪魔ですっ!
口論は路肩とかでやってほしいものです。

さて関西空港、通称『関空』に着いてからは展望ホール『スカイビュー』へ行きました。
うん、今日は潮臭いww
まぁ慣れればいいことなんですけどね。
んで、今日1番に気づいたことは『第2滑走路が使われていない!?』ということ。
つい最近1本目の3500mの滑走路と平行する2本目の滑走路、4000mがオープンされましたよね?
しかし、今日は第2滑走路の方を使っている気配がない。
全ての便が第1滑走路を使っていて・・・もう第2滑走路は必要なくなったのか??w
こんな状態で『ハブ空港』なんて言ってられないような気がしました。

16時頃までスカイビューで撮影、今はホテルに戻ってきました。
撮影した写真は次辺りの記事でうpします。
今日中にうpできるように努力しますっ!

最新の画像もっと見る