渡海のほぼ毎日日記(仮)

渡海の日常を書き綴る日記…最近はヴァイスシュヴァルツに没頭中

社会のワーク、1時間で半分終わったぁ~!

2008-08-08 19:18:39 | ☆'08年10月4日までの記事はここ
まずこのソフトですが、どう思いますか?
(※クリックするのこのウィンドウが変わりますのでご注意ください)

前にこのブログで取り上げたかと思いますが、PSP版のひぐらしです。
「ひぐらし デイブレイク Portable」、ひぐらしの格闘アクションということです。
PSPで発売予定なので、F君が買う可能性は30%以下だろうね。
俺は格ゲーだったら買うかも・・・楽しそうだし・・・。
2008年発売予定ってのが、ちょっと気にくわない。
今年はもう買うソフトとかたくさんありすぎて、資金繰りが上手くいかない・・・。
今月はコミケで4万円(交通費含む)、CLANNADで7000円。
来月はリトバスのドラマCDとリトバスの同人誌即売会。
10月は・・・今のところなし。
11月はハルヒの激動。
で今年中にひぐらし(PSP)とハルヒ(DS)が発売するでしょ~。
泣きたいくらいです!!
日記です。

7時に起きた・・・ような気がしたんですが、ハッキリと目を覚ましたのは10時過ぎでしたww
起きてからは1時間弱、勉強をしました(偉い子ですよ!w
昼を適当に食べてからは、クーラーの効いた部屋で同人誌を読みました。
これで、家にある同人誌は全て読み終わりました(これが普通なんだろうけどね。
それから17時頃までは高校野球を見たり、ハヤテのごとく!を見たりしました。


さて、今秋のアニメ情報です。
「カオスヘッド」という作品をご存知だろうか。
15禁(?)で発売されたグロテスク寄り(?)のPCゲームです。
そのアニメが10月から放送開始と決定しました。
チバテレビ、テレビ神奈川、テレビ埼玉、TOKYO MX、キッズステーションで放送予定・・・。
おい!東海地方での放送はなしかよ!!
(渡海宅は見ようと思えばキッズステーションが見えるので良いのだが・・・)
H2Oと同じ展開じゃないか??
くそ~、東京地区に引越してぇ~!!ww


さて、そろそろコミケ出撃準備でも整えるか。
(海外旅行行くときより、すごく早い準備開始・・・)

最新の画像もっと見る