渡海のほぼ毎日日記(仮)

渡海の日常を書き綴る日記…最近はヴァイスシュヴァルツに没頭中

ちょっとページを改良

2008-08-19 20:41:18 | ☆'08年10月4日までの記事はここ
どこら辺が変わったか、分かりますか??
答えはこの記事の1番下に書きますんで、それまで考えてくださいね。

「School Heart’s-月と花火と約束と-」

明日、一迅社より発売される新作ノベルだ。
特典が付く店としてはマグマニがブロマイド、とらのあながしおり。
マグマニは近所にないし、これのために通販を使うのもめんどくさいし・・・。
つまりとらのあなで買うということですよ。
だけど、コミケ帰りでちょうど金が無い(泣;
まぁ、あるにはあるんですが。あまり使い無くないってのが本音です。
てか買ったはいいものの読んでない小説がどれだけあることか・・・。
ちょっとリストにあげてみましょうか。

・生徒会の一存
・生徒会の二心
・生徒会の三振
・ななついろドロップスPure!1(残り2/3)
・ななついろドロップスPure!2
・涼宮ハルヒの陰謀
・涼宮ハルヒの溜息
・涼宮ハルヒの退屈(残り2/3)
・リトルバスターズ!SSS1
・リトルバスターズ!SSS2
・リトルバスターズ!SSS3
・月姫1(残り1/2)
・月姫2
・D.C.Ⅱ 小恋
・D.C.Ⅱ ななか
・D.C.Ⅱ S.C.1(残り2/3)
・D.C.Ⅱ S.C.2

渡海が買ったもので読んでないのはこれくらいでしょうか。
あとは兄が買った「ご愁傷さま二ノ宮くん」や「おあいにくさま二ノ宮くん」も読まないとっ!
コミックスの方もまだ読んでいないものが数冊。
こっちもリストにしてみましょう。

・名探偵コナン59
・名探偵コナン60
・名探偵コナン61
・名探偵コナン62

うん、名探偵コナン以外は全て読み終えたと思っています。
コナンも読めばいいんだけど、暇がない(この更新している時間は暇だけど・・・)。
同人誌の方はコミックマーケット74で買ってきたもの以外は全て読んでいます。
コミケ74のものも1/2は読み終わりました。
そういえば、名古屋や大須にある同人誌販売店はレシートとかが貰えますよね。
でもコミケではそれがない(まぁ忙しいんでしょうね。きっと)。
だから今回のコミケで買った本がいくらだったかは分からないんですよw
サークルさんのホームページに書いてあるといいんですが・・・。
計算しました。コミケ74で同人系に使った金は1万円弱でしょう。
無料配布本は結構あったのはありがたかったです。
その中にも普通に500円とかで売ってそうな本もあって・・・。
「サークルさんも赤字なんだろうなぁ~、大変だろうなぁ~。」と実感できました。
どうやら冬コミ(12月28,29,30日)は行けるかどうかがまだ未定。
兄は行く気満々ですがねww
だって兄はバイトをしてるんで金がすぐに溜まります・・・が、俺は!?
バイトも何もしてないぞぉ!次の大量収入と言えば"お年玉"じゃねぇか!
冬コミまではまだ時間があるので、ゆっくりと考えたいと思います。

さて長々と書いてしまいましたね。
んじゃ、そろそろ冒頭で出した問題の答えでも書きましょうか。
変更した点は2ヶ所あります。
1つはブログ上の「渡海のほぼ毎日日記(仮)」のすぐ下の説明、ブログの概要です。
そしてもう1つは左側にあるプロフィール。
文と写真を変えました。写真は韓国旅行1日目にあった写真を使わせて頂きました。

余談ですが、名古屋地区でもコミケ74の新刊が入荷しているようです。
ペーパームーン大須店では企業ブースのグッズ等の販売も行っているようです。
1度見に行けば、完売していて買えなかった品が手に入るかも知れませんね。
会場で買えなくて、身近なところで買える・・・複雑な感じですね。
中学生が簡単に出せる値段設定にはなっていないだろうがな・・・w
では。

最新の画像もっと見る