渡海のほぼ毎日日記(仮)

渡海の日常を書き綴る日記…最近はヴァイスシュヴァルツに没頭中

今日11個目の記事は『業務連絡』w

2008-08-19 17:53:18 | ☆'08年10月4日までの記事はここ
今日1日だけで11個も記事を書いたんですね(内1つは予定表)。
記事をたくさん書いても、見ている人が「まだあるか!」とか思うだけかも知れませんが・・・。
さて、タイトル通り業務連絡です。

主にカナタs、F君、サージェントs。
夏休みの課題、社会科課題の『5大ニュース』で何を取り上げたか。
また、その際使った新聞も教えてください(新聞社名と日付、朝刊か夕刊とか)。
よろしくお願いします。
あと、次の出校日までに間に合わない提出物があったら手伝ってもらいますよっ!
そのときはカナタs、F君、頼みますよ!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kanata)
2008-08-19 18:39:11
だが断る
返信する
Unknown (渡海)
2008-08-19 18:52:36
断るなっ!団長命令だっ!ww
返信する
Unknown (kanata)
2008-08-19 20:53:44
F君のときに自分のをやっていた君は何なんだ
俺は姉からもらった塾の課題が5冊計1000ページ弱やる予定だから無理

お前にも貸そうか?
返信する
Unknown (渡海)
2008-08-19 20:55:29
でも最後の方、F君のワークもやったぞ!ww
俺に貸したが最後・・・もう戻って来ないZE☆
返信する
Unknown (kanata)
2008-08-19 22:08:25
ちみやらないでしょ。
返信する
Unknown (渡海)
2008-08-20 12:37:19
その通りだ!ww
俺にはまだ夏休みの課題がたくさんの残っているからなっ!
返信する