君達と わんだふるらいふ♪

~おチャメで可愛いわんこの日常とキャンピングカー旅行の記録など~

今日の巾着田9.22

2012年09月22日 13時32分27秒 | わんこ


はい、いつもの巾着田です。



今日は、一分咲きくらいでした。

早咲きゾーンで、こんな感じです。



まだ、アスパラ状態です。

開花していない曼珠沙華はアスパラに似ているんです(笑)。



今日は観光バスもいて、お客さんも来ていましたが

残念ながら見頃ではありません・・・・・



今日も入場無料でしたよ。

有料になると、200円で入れます。

ワンコは無料で、抱っこかカートで入場できます。

 

遅咲きゾーンは、やっと芽が出てきた感じでしたよ。



今日も3ワンコよく歩きましたが・・・・・・・



散歩嫌いな政宗は、途中から歩かなくなり・・・・・・・

抱っこで散歩でした(トホホ・・・・・)。



巾着田、見頃までもう少しのようです!




遊びに来てくれて、ありがとうございます



 応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへにほんブログ村

最新の画像もっと見る