君達と わんだふるらいふ♪

~おチャメで可愛いわんこの日常とキャンピングカー旅行の記録など~

いつまでも、おこちゃま小次郎。

2010年09月29日 19時02分44秒 | わんこ


・・・ちょっと、ブレておりますが・・・

小次郎です。


もうすぐ、1才半になるというのに・・・・・

お出かけすると、大概「子供(子犬)ですか?」と、聞かれます。


1才半と言えば・・・犬ならば立派な大人の仲間入り・・・・・ですよね。




見た目も、行動も、おこちゃまな小次郎はワンコも人間も大好きです。


ターゲットを見つけると・・・

しっぽ・・・フリフリフリフリフリフリフリフリ・・・・・・・・

散歩中は・・・すれ違う人、みんなに愛想フリフリしては、立ち止まる・・・

ドッグランもみんなに挨拶・・・・・・(ワンコも人間も・・・)


そんな小次郎は我が家の営業担当です(笑)



遊びに来てくれて、ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村
応援ポチッと、お願いします

最新の画像もっと見る