君達と わんだふるらいふ♪

~おチャメで可愛いわんこの日常とキャンピングカー旅行の記録など~

丸刈りかりん

2014年07月22日 08時24分44秒 | わんこ


7月に入ったと思ったら、あっと言う間に末日になってしました、、、、


と、いう事で7月に入ってすぐの出来事なのですが

久し振りに投稿です(笑)


かりんがだいぶ、ロン毛になたので夏バージョンにカットしました!



ボサボサで、なんか暑そう・・・・・・



冬はカットせずに伸ばしっぱなしのかりんでしたが

いつもの様にマルガリータにしました!



ツルっつる!(笑)

女の子らしく、頭だけチョンチョリンにしました。



ツルツルなので、洋服着せて

出来上がり!





丁度、同じ頃にツバメの仔が落下してきたので保護したのですが

巣が高い場所にあり戻すことも出来ず、少しの期間でしたがお世話しましたが

残念ながら、お星さまになってしまいました。



他の兄弟たちは、無事巣立って行ったようです。

よく観察してみると他の兄弟よりだいぶ成長が遅れていたので

兄弟達が飛ぶために羽根を伸ばしたりしているうちに

誤って落ちたのかなぁ・・・・・なんて思いました。






では、またね!





遊びに来てくれて、ありがとうございます

 応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ オールドイングリッシュシープドッグへ


最新の画像もっと見る