君達と わんだふるらいふ♪

~おチャメで可愛いわんこの日常とキャンピングカー旅行の記録など~

今日の巾着田9.27

2012年09月27日 14時20分18秒 | わんこ


きょうは、ちょっぴり曇り空。

でも、お散歩にはそれくらいが丁度いいです。

はい、いつもの巾着田です。



今日のお供は、モデル失格のかりんです。



では、今日の巾着田の様子をどうぞ。









いつも群生地の外から見ていましたが・・・

今日は、奮発して¥200払って群生地に入ってみました。

中から撮った写真、どうぞ。





















3~4分咲きってところでしょうか。

 

カメラ目線出来ないかりんも、よく歩きました!

では、またね。




遊びに来てくれて、ありがとうございます



 応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
咲きましたね (かしまし娘たち^^;のママ)
2012-09-28 01:10:21
涼しくなって、急に咲きましたね
白の彼岸花も良いですね
返信する
かしまし娘たちのママさんへ (そら)
2012-09-28 08:01:26
やっと、咲きはじめました!
これから、満開が楽しみです。
白の彼岸花は、所々にあるのですが
今年一番乗りで咲いたものを見つけて、パチリ!
返信する