君達と わんだふるらいふ♪

~おチャメで可愛いわんこの日常とキャンピングカー旅行の記録など~

今日の庭

2021年09月30日 10時13分24秒 | 庭・ガーデニング





話題がないので今日の庭をお届けします(/・ω・)/ネタガナイー





コリウスは見ごたえしますね(^-^)







釜戸に火入れしていました(´-`).。oO(カッコイイジザイカギガホシイナ)




今日のわんこ。












ー・-・-・-・-・ー



実家で飼っているOES(オールド・イングリッシュ・シープドック)のるるの話です。



9月25・26日で種付けに行ってきたそうです。

るるもマスクをして行きましたよ(/・ω・)/ジョウダンデスヨ



上手くいけば2か月後に

るるはお母さんになる予定です(^-^)

その時は、またリポートしますね!


※種付けって言い方が私的にイマイチなのですが
かと言って良い言い回しが見つからないのよね。。。




ー・-・-・-・-・ー




では、またね!




最後までお付き合いありがとうございます

 やる気スイッチポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




最新の画像もっと見る