君達と わんだふるらいふ♪

~おチャメで可愛いわんこの日常とキャンピングカー旅行の記録など~

ドッグフード迷走中

2021年09月05日 08時42分08秒 | わんこグッズ・フード





絶賛食べムラ中のわんこ。

小次郎です(;^ω^)



なかなかの食べムラで、気に入らないフードは食べません。

前回、食べてくれるドッグフードを探していたところ

シーザーのドックフードを食べてくれたのでそのフードを食べていましたが

1袋終わる前にあやしい食べっぷりになり・・・

ついに、食べなくなりました(;^ω^)



そして何故か、政宗が食べていた腎臓治療食をバクバク食べる。

食べるけど、それをズーッと食べさせる訳にはいかないので

これ↓買ってきました。



そしたらさ。

ペロリと食べました。







何だろう・・・?

ずっと同じ味は飽きるのかな?

朝と晩で違うフードにしてみる?



小次郎のドッグフードを探す旅はまだ続きそうです(;^ω^)





では、またね!



最後までお付き合いありがとうございます

  応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




最新の画像もっと見る