君達と わんだふるらいふ♪

~おチャメで可愛いわんこの日常とキャンピングカー旅行の記録など~

白樺湖で避暑

2018年07月17日 14時37分44秒 | 旅行・お出掛け



3連休の週末。

涼しい場所に逃げたくて。

標高およそ1500mの長野県白樺湖に行きました。



本当は金曜日の夜に出発予定でしたが

訳あって土曜日の夕方に出発。

白樺湖畔の駐車場に停めて宿泊です。

久し振りに冷房を使わないで寝れました。

窓を開けて寝たのですが、風が冷たくて私は少し寒いくらいでした。


せっかく涼しい夜をぐっすり寝れると思ったのに

窓を開けていたせいで我が家の優秀な番犬が番をする。

窓の外をジーっと眺めてウロウロして落ち着かなくて。

結局、寝不足でした(笑)



白樺湖の早朝。

みんなでお散歩です。















ちょっとだけ曇があったけど

気持ちの良いお散歩でした!




この後は牧場へ行きますよー




では、またね!




最後までお付き合いありがとうございます

 ついでにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




最新の画像もっと見る