君達と わんだふるらいふ♪

~おチャメで可愛いわんこの日常とキャンピングカー旅行の記録など~

3わんこの体重測定

2022年09月06日 08時28分36秒 | わんこ



またまた、お久しぶりの投稿(;^ω^)





我が家の3わんこは

定期的に体重測定してます(^-^)

9月2日

文太↓


めちゃ増えてるぅ~(;^ω^)

フードの量を調節するとします。

そして、かりんも増えています(;^ω^)

かりん↓


かりんのMAX体重は3.3㎏

調子が悪くて一気に体重が減ったので

フードの量を増やしたら・・・そりゃ増えるよねぇ

今は体調良さそうなので様子をみます(^-^)

と思っていたけれど、ほぼほぼ寝ているので

やっぱりチョット減らそうかな・・・




小次郎↓


偏食で食べさせるのに苦労していますが

何とか2㎏以上をキープ!

良い感じです(^-^)



みんな元気です!




では、またね!


文太だよ


最後までご覧いただきありがとうございます

 やる気スイッチポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




最新の画像もっと見る