君達と わんだふるらいふ♪

~おチャメで可愛いわんこの日常とキャンピングカー旅行の記録など~

3連休【河津バガテル公園・徳造丸~帰宅】

2020年11月27日 20時45分27秒 | 旅行・お出掛け



朝だよ!

伊豆マリンタウンでお目覚めです。



短時間でFFヒーターつけました。旅行中、唯一つけたFFヒーターでした。

わんこ達は寝坊助です(;^ω^)





5時からお風呂やっていますので朝風呂入ってきましたよ~

そのまま隣のお店に入り、朝日が昇ってくるのを見ながら朝食です。





ちなみに朝食は6時からやってます。





伊豆は暖かいですね~ 暖房つけないでこの気温↓ですよ。





ぐーたら、まったりした後はバガテル公園へ向かいます。


バガテル公園はバラが有名。現在、四季咲きのバラが咲いているようです。

では、バガテル公園の様子を画像でどうぞ。

ペット入園可です!















両親も一緒でしたのでOESのるる↓もいますよ~




















春先はバラが更にきれいでしょうね~

公園内で昼食を・・・と思っていたのですが

閑散期だから?コロナ渦だから?なのか食事処が閉鎖中でした。

車にもどり昼食の作戦会議です。






以前、本店に何度か行った事のある「徳造丸」へ行くことに決定!

けっこう待ちました(;^ω^)

お腹ペコペコで入店。









ごちそうさまでした!!


お腹いっぱいでマリンタウンに戻ります。

車の中でまったり、まったり。

お菓子たべたり散歩したり昼寝したり・・・



我が家は温泉に入った後、帰路につきます。



夜、慣れないくねくね道を通るよりは・・・と

有料道路のビーチライン(¥470)とブルーライン(¥200)を通りましたが

乗ったり下りたり・・・なんなら繋げて欲しいと思いました(;^ω^)

日付が変わり0:30頃に帰宅しました。


楽しい、美味しい3日間でした!

旦那さん安全運転いつもありがとう!



お土産!







では、またね!




最後までお付き合いありがとうございます

 ついでにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




最新の画像もっと見る