君達と わんだふるらいふ♪

~おチャメで可愛いわんこの日常とキャンピングカー旅行の記録など~

道の駅「和紙の里ひがしちちぶ」~かんぽの宿【4.9】

2022年04月30日 15時18分09秒 | 旅行・お出掛け




あらあら・・・・・

ブログ更新を1ヶ月以上サボってしまいました(;^ω^)



4月9日

道の駅「和紙の里ひがしちちぶ」へ行って来ました(^-^)



埼玉県唯一の村です。




その時の様子をどうぞ!





桜が満開♪







鯉のぼりが泳いでいました(^-^)









お蕎麦食べました(^-^)





駐車場は広くありません。

キャンカーで行ったので大型駐車場に停めました。



帰り道、良さげな場所があったので寄り道。















桜と菜の花がとても綺麗でした(^-^)



仕上げは・・・温泉へ



かんぽの宿で日帰り温泉いただきました

我が家は泊まりませんが。

↓RVパークもあります。








では、またね!



最後までご覧いただきありがとうございます

  応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




最新の画像もっと見る