やっつけ仕事

EverQuest2に登場する"本"を勝手に集めた場所。一部日記有り。08/06/20更新終了。管理は続行

帰宅

2007年01月23日 | チラシの裏
1/15~23の出張を終え、無事に死体で帰宅。
予想通りの修羅場だったが、いつまでたっても修羅場になった現場は好きになれんなぁ・・・・・・。


そんな死亡寸前のMTが帰りの便に乗ると、無茶苦茶きれーなフライドアテンダントのおねーさんがおったのよ。

これが。




























ドワ爺ちゃんのヒールより癒されたのは内緒だッ!



※SSはGuildのフェイ。 初めてPCのフェイを見たがちっさいなー。
 そういや、まだEoF買ってねぇや・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yone)
2007-01-25 13:12:26
復活を確認きりしばらく見ないなと思ってたら
そうだったのですねー。
とりあえずおかえりなさーい(^-^)/

私もフロストウェル生産で料理一杯作っちゃいましたよ!
いまやもう部屋で埃かぶってますが…(;^_^A
返信する
Unknown (のーるまん@2月中旬まで多忙)
2007-01-28 16:24:16
ヨネサン、イラッサーイ

フロストフェルの料理良いすねー!
以前から「料理を飾れたり、部屋に生活感が出る家具を置けたらな~」言ってたんですが、

いやー、これは素晴らしい。

ノールマン邸にも幾つか飾ってますよ。

料理を乗せるテーブルは、
是非、「ノールマン家具店」にご用命下さいw
返信する