やっつけ仕事

EverQuest2に登場する"本"を勝手に集めた場所。一部日記有り。08/06/20更新終了。管理は続行

お休みオワタ

2007年01月12日 | チラシの裏
あ゛ー・・・・・。
休みがオワタ・・・・。



もう1週間だけ休みが欲しい・・・・・・・・。


絶対1週間後に同じせりふを吐くであろう、ノールマンです。 こんばんわ。




今、再びEQ2やってて色々新鮮なんですがね、それは置いといて
なんか友人にmixi誘われたんですよ。

で、ちょっとやってみたんですよ。















んー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





















ノールマン向きじゃないなぁ・・・・。










煮ても焼いてもノールマン向きじゃないなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・。










なんつーの? この・・・・筒抜け感?
イマイチ馴染めない・・・。




リアルと近いってのも落ち着かない・・・。




そんな中、数分前に電話で東京へ出張指令が・・・・。

現場は熱々の鉄火場ッ!(どー前向きに解釈しても修羅場なってるはず)  

任務は最前線の味方の支援ッ!(一応、助っ人としての参戦)





つー訳で(最低でも)来週1週間は不在なりッッッ!!



あー、そうそう部屋にフロストフェルの料理作って飾ってみた。
これがねー、バーをイメージしたノールマンの部屋に置くと合うんだわ
これは良い感じだな、と1人で眺めてご満悦してました。 はい。 それだけです。


最新の画像もっと見る