やっつけ仕事

EverQuest2に登場する"本"を勝手に集めた場所。一部日記有り。08/06/20更新終了。管理は続行

死にかけ3連休

2007年12月22日 | チラシの裏
本業が鬼の様に忙しくなって早1週間。

激戦を乗り切ったものの、見事に発熱。

一人暮らしの野郎が病気をすると悲惨を極める事を身を以って知る。


※画像は結構前にMoAを野良でクリアしてきた時の物
 手前のアホ面は誰かのペット?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えろる)
2007-12-24 03:03:24
一人暮らしで病気は辛いねえ。
きっとそのアホズラのペットントンののろいだね。
私はフロストフェルのアイテム貰いすぎて、
今の家に置けないから屋敷に引越し検討中。。。
家賃とSPって払えるの?先輩??

あと1日しか休みないけど養生してや~。

一句:アクエリオン、ああアクエリオン、悪ヱリ怨。
あほだあれ。
返信する
Unknown (ノールマン)
2008-01-04 00:26:48
>>一人暮らしで病気は辛いねえ。
結構本気でキツかった・・・。
おかげさまで治ったけどな!

後、パチのやり過ぎは良くないぜw
返信する