やっつけ仕事

EverQuest2に登場する"本"を勝手に集めた場所。一部日記有り。08/06/20更新終了。管理は続行

Return2Norrath

2007年12月08日 | チラシの裏
はーい、


 
 

そんじゃまず、
 
 
 

腕を伸ばして~




息を吸って~




肺に溜めて~






帰って来たぜっぇぇぇぇぇえッ!!



 
 
 















じゃないですね
 
こっちですね






 




EoFに引き続きRoKは雰囲気が良いなぁ。

Iksar魂がメラメラ云うわw

港を出て周辺でソロでクエをこなしつつ、

モンハンぽいMob(ワイバーンだっけか?)が居たんで大コーフンでSSを。
  

 
 
 

  
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

  
 
 

 


ノンキな事やってるとこうなります



噂は聞いてたけど確かに痛い。

通常、ファイターのソロはMobと自分のHPの削り比べみたいな感じになるんだけど

削り負けしそうな雰囲気を絶やさないソロになったみたいです。

緊張感はあるけど連続でMobをKillする様なクエだとHPの回復を待ってられないから

Grpで行きたくなりますね。

(勿論ソロでも出来るがチンタラチンタラしたい時以外はイラッとする。)

現場に着いてソロでやってる人と即興Grpを組みやすくなるから(その人も大体ソロがしんどいだろうし)、

この程度であれば許容範囲かな。

そういうの好きだし。


本格的なRoK日記はおいて置くとして、
とり合えずRoKやって来ます!
 
 
 
 
 

 

※SSはアントニカ→クナークへ向かう途中の船で。
 出港前のワクワク感は堪らんw


最新の画像もっと見る