ウッチャンのBC日記(改)写真日記

還暦過ぎのおっさんの日々の日記です

スノーボード 2シーズン目

2014-08-15 | スノーボード日記
ウッチャンたちのスノーボード2シーズン目の話です。

N津兄弟とウッチャンはまたしても、地元サホロのオープンまで待てず、
評判の良かったキロロまで初滑りに出かけたのであります。

またしても夜中(3時ごろ)の出発です。

途中高速に乗り、小樽からキロロに・・・

天狗山の横を上がって行く途中の道の険しいこと・・・
通った事もない道路、この先本当に大丈夫か?
赤井川ってどこだー?

やっとの思いで着いたキロロは何もないところにぽっかり
ホテルや施設が顔を出します。
(たいがいスキー場はそうか!)

シーズン初めで若干雪は少なめでしたが、
コースはほとんどオープンしてました。

意気揚々と2シーズン目は、しっかり板をゴンドラの中に持ち込み、
何食わない顔で乗り込みます。
昨シーズンのウッチャンたちとは違います。
おろおろした初心者ボーダーとは違います。
いっぱしのおじさんボーダーです。
弟氏以外はウッチャンたちは始めた時からおじさんボーダー・・・

7ヶ月ぶりぐらいの雪の上、待ちに待った2シーズン目の初滑りです。
さぁ行くぜー
ありゃー曲がらん!
上半身が右に向いたり、左に向いたり。
まてまて
落ち着いて、落ち着いて
ちゃんと板に乗り込んで
曲がってる、曲がってる
そう、そう
これ、これ

さすが2シーズン目!
すぐに勘が戻ります!

気持ちいい!
楽しいー!

キロロのいい雪もともなって
ターンはメロメロだけど
2シーズン目絶好調!

まぁ細かいところは次回からの
練習として
NEWボードはきれるぞー

2シーズン目はみんなNEWボード
ウッチャン ルックVターン
兄 ラマー
弟 F2

はたまた2シーズン目はどんなことに
なるのか?












この続きは次回に



ポチッと押してってください
よろしくです

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿