十勝ピザ立国チーム

十勝をピザ王国に!
『日本一長~いピザ』を作った仲間たちの記録

仲間の転勤・・・

2010年01月19日 10時18分14秒 | お知らせ
新年が明けましたね。

これから本格的な寒さを迎える十勝地方ですが、

年も明けて一応「新春」。

春といえば出会いと別れの季節。


----メンバーの転勤が決まりました。

ずっと一緒にやってきたので寂しい限りです。

昨夜、「送別会」を行いました。

遠くへ行ってしまいますが、また十勝に来て

一緒にイベントに参加してくれることと思います・・・。



ありがとうございました。



向かって右から2番目が今回転勤される、
「協力企業」の担当メンバーだった荻原さん。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿