十勝ピザ立国チーム

十勝をピザ王国に!
『日本一長~いピザ』を作った仲間たちの記録

「本別ミステリーサークルづくり」と「音更ヤマチュウ祭り」に行って来ました。

2012年06月25日 09時57分00秒 | お知らせ
23日の土曜日、
ちょっと天候が心配でしたが、
本別のミステリーサークルづくりと
音更のヤマチュウ祭りに行って来ました。


ミステリーサークルは、強力粉「ゆめちから」をPRしようと、
本別農業者、帯広畜産大学、農業大学校の有志で企画されたもの。
それに募集された参加者とが加わってサークル作りに挑戦しました。

完成形は「熱気球」に乗って確認。
見事なミステリーサークルが出来ていました♪


朝の点呼で作業内容などを確認しました。



熱気球に乗って上空から確認
怖くて脚がツリそうでした(笑)



帰りには、音更の雑穀卸問屋「ヤマチュウ」さんの祭りに行って来ました。
小麦尽くしの賑やかな祭りでした。


てんこ盛りな1日でした♪






最新の画像もっと見る

コメントを投稿