トイプと私

犬4コマ漫画。

#309 続・高尚な役割

2017-10-24 23:50:45 | 4コマ漫画


犬・4コマ漫画・トイプードル・イラストレーター

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #308 脱衣ご所望 | トップ | #310 呼び水 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョコちゃんカワイイ♡ (サワサボ)
2017-10-25 12:46:36
チョコちゃん、とっても優雅にスンスンするんですね〜U ˘͈ ¨ ˘͈ )~
カワイイ〜(* ´ ェ `*)♥︎

ワンコは匂いで色々な事が解るそうですから、チョコちゃんスンスンで
「私さんとトイプちゃんは、こんな生活してるのね〜♪」って思っているのかも?
「美味しそうなオヤツ食べてるわね〜♡」とか?
(●︎´艸`)フフフ
返信する
めちゃめちゃ可愛いです(*´∀`*) (サワサボさんへby私)
2017-10-25 14:37:29
おっとりしていてめちゃめちゃ可愛いです。
ずっと居たのに気づかないくらい大人しくしていて、
終わったらそっとご挨拶に来てくれるとっても良いこです(人*´∀`)

そうだ!トイプの匂いはするのかな?お話聞いて見たいですねぇ。
「私」は香りに気品が足りないぞ…って思われてるかもしれない。笑
返信する
スーンスンスン流、ふたたび (ポメプー)
2017-10-25 21:54:23
チョコちゃん、
「スーンスンスン流を少々、嗜んでますぅ」
って、奥ゆかしく答えてくれそう!

チョコ'S 顧客リストがありそうですね。
なんのワンコちゃんかな?
ロングヘアとフサフサしっぽ足は長いですね。
ポメプーもロン毛耳にしてた時がありました。

トイプちゃんが少しの登場で寂しいですね。
家元お元気でしょうか
返信する
スーンスンスン流を嗜む✧ (ポメプーさんへby私)
2017-10-25 22:48:35
ロングヘアーのダックスちゃんなのです。
毛がホワホワでとてもかわいいです(*´∀`*)

ポメプーちゃんのロン耳毛姿!
あっ!ということはポメプーちゃんは垂れ耳さんなのかしら!?
他のポメプーちゃん達は立ち耳さんと垂れ耳さんのどっちが多いのかな?とふと思い、
画像検索してみたら…かわいい…かわいすぎる…。
時間が経つのを忘れてしまいました。笑

次はまたトイプ登場ですU・`ω・´U✧ふふ。
返信する
こんばんは (iwa_gonta)
2017-10-26 00:47:59
チョコちゃん上品そうなワンちゃんですね。

お客様の持ち物の匂いを嗅いで、その方の生活感とか
感じているのかしらね。

テトだったら、バッグのちょっとの隙間に鼻突っ込んで、おやつ取り出しているでしょうね。
返信する
わんこ検索、有難うございます! (ポメプー)
2017-10-26 10:14:12
ポメプーです!
垂れ耳、アプリコット色です。
母ちゃんが、俺を見て、黒豆みっつ♪と歌っています。おっきな目と鼻が黒豆×3なんだって。

チョコちゃん、ロン毛ダックスちゃんなんですね
ふわふわだー。
金曜日はトイプさんに会えるの楽しみにしてます
返信する
嗜みっ(๑´ڡ`๑) (リンコ)
2017-10-26 10:36:28
素晴らしい、嗜みチョコちゃん☆
ほんと、上品な感じが絵によく出てますね☆
私さんの絵、ホント好きっ(•ө•)♡

私、全く匂わないわけではないのですがお花の香りは特にわからないんですよねー
モノには全て匂いがあるって、最近知りました(ㆁωㆁ)
嗅覚が悪すぎて味覚もヤブァイ(ㆁωㆁ)

なので、ワンコ族の嗅覚は尊敬に値します(*˘︶˘*).。.:*♡
返信する
物色派✧ ∪・ω・∪ノ (iwa_gontaさんへby私)
2017-10-26 12:58:38
そうなのです。チョコちゃん上品なワンちゃんです♡

トイプも物色派です。みんなが油断してる忘れた頃にこっそり✧
テトちゃんはお鼻がスッとしてるからおやつ取り出すのうまそうだなあ( *´艸`)
返信する
黒豆みっつ♪ (ポメプーさんへby私)
2017-10-26 13:04:06
見える…見えるようです…まん丸な黒豆3つ♪・:*:・(*´エ`*)
返信する
キャッ(*ノωノ) (リンコさんへby私)
2017-10-26 13:15:24
ピヨピヨに好きと言われたぞ!キャッ(*ノωノ) (絵だよ。)

リンコさんは嗅覚が弱点なのか。トイプとお揃いなのです(´・ω・`) 人U・ω・U
…ということはシックスセンスもあるに違いないU・`ω・´)b✧
返信する

コメントを投稿

4コマ漫画」カテゴリの最新記事