トイプと私

犬4コマ漫画。

#310 呼び水

2017-10-27 23:39:35 | 4コマ漫画


犬・4コマ漫画・トイプードル・イラストレーター

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #309 続・高尚な役割 | トップ | #311 気にするトイプ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私さん、流石! (サワサボ)
2017-10-28 14:07:15
うちの子もお水を出すとプイッてします💧
なので水のお皿に、オヤツやフードを一粒入れて、それ食べたさに飲むって事をしていたら、水だけ出すと「何も入ってないU。•ˇ‸ˇ•。U」って顔をする様になってしまいました〜💦
今度、鼻に水ちょいしてみます!
鼻ちょいされてるトイプちゃん、カワイイ♡
返信する
水だけ…U。•ˇ‸ˇ•。U (サワサボさんへby私)
2017-10-28 16:24:05
サワサボトイプちゃん的には
お水と最後のオヤツの一粒が完全なセットになっていたのね!笑

「鼻ちょい」是非やってみてくださいな〜U´ω`)ノ✧
返信する
おおっー! (ポメプー)
2017-10-28 16:42:11
呼び水とは!凄い!私さん、職人ですね。

お散歩の時、笑って見上げるトイプちゃん
可愛い〜。ワンコあるあるですね。

お水、ポメプーも、なんで飲まないのかなと思ってました。呼び水してみますね。

お水ペロで、眉間のシワが、トイプちゃんから、私さんへ移動して、やれやれですね。

私さんと、トイプちゃんの毎日、
皆さんのワンコとの毎日、
私さんの漫画を通して繋がらせて貰って
有難うございます。
ポメプー台風でウサウサしてますよー
黒たまごが、あたられてます。
返信する
黒たまごちゃん、とばっちり!笑 (ポメプーさんへby私)
2017-10-28 21:47:10
お散歩の時のワンコの確認顔、かわいいですよねぇ(*´∀`*)
「呼び水」、ポメプーちゃんもやってみてね〜♡

ああっ!Σ(゚ω゚)
黒たまごちゃんが台風のとばっちりを食ってる!笑
返信する
たまに振り向いてくれます (のあ)
2017-10-29 16:50:25
そうそう、呼び水でオーイと呼びまくってますー!たまに成功してお皿から飲んでくれます\(^o^)/
お水がついた指を口の前に持っていく方法でした。飲みたくないけど仕方ない感がすごいです。お鼻に付ける方法いいですね!良いこと教わりました!やってみまーす(°∀°)
返信する
「オーイ」作戦!笑 (のあさんへby私)
2017-10-29 21:43:02
「オーイ」言っちゃいます言っちゃいます。「鼻に水ちょい」と併用です。

…はっ! Σ(゚ω゚)「鼻に水ちょい」じゃなくて「オーイ」の方が効いているのかもしれません!笑

おお!のあさんも「鼻に水ちょい」やってみてくださいな〜(*´∀`*)ノ

…でもうまくいかない時はうまくいかないのです。
ぷいっぷいっと左右に顔を避けてうっとうしがられます。ちょっと傷つきます。笑
返信する

コメントを投稿

4コマ漫画」カテゴリの最新記事