トイプと私

犬4コマ漫画。

#308 脱衣ご所望

2017-10-20 23:48:41 | 4コマ漫画




犬・4コマ漫画・トイプードル・イラストレーター



追記:2017.10.21

アヒルちゃんの実像はこちらです。


ちょっとくたびれてますね…スミマセン(;^ω^A


もうだいぶ前のですが、買いだめした時に撮った画像がありました。ピカピカのアヒルちゃん。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #307 秋冬のトレンド | トップ | #309 続・高尚な役割 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなの)
2017-10-21 09:29:15
ちゃぷちゃぷらんらん♪とっても可愛いです!憂鬱な気持ちが一気にほぐれました。ありがとう♪
返信する
御意!! (ポメプー)
2017-10-21 15:07:52
脱衣所に投げ込んだ後、私さんがレインコートを着せる極意は?!仕事人ですね。
ご機嫌、ちゃぷちゃぷ、らんらん可愛い!
でも、雨の日のゴロゴロのまったり感も可愛い!

とりさんが可愛くて、色々探してみましたが、、
どんな物なのなのでしょうか?
差し支えなければ、教えて頂けますか。
たまごちゃんに引き続き
ポメプーにまねっこしたいのですが
返信する
わー!! (ポメプー)
2017-10-21 15:09:56
逃げ込んだ後です!
トイプちゃんを、脱衣カゴに投げ込んでしまった!ごめんなさい!
返信する
こちらこそ(*´∀`*) (はなのさんへby私)
2017-10-21 17:06:51
はなのさん、こんにちは。
コメントいただいて、こちらこそとっても気持ちがほぐれましたよ〜(*´∀`*)
トイプも可愛いって言っていただけて、ちゃぷちゃぷらんらん♪してよかったのです♡
返信する
極意( ✧Д✧)✧ (ポメプーさんへby私)
2017-10-21 17:25:12
ちゃぷちゃぷらんらん♪ほめられてるぞう.゚+:((ヾU・д・Uシ)).:゚+。

服を着せる極意✧…これがまたですね、
トイプは服を見ると一応逃げるのですが、
着せる時はおとなしく固まって着せられるままになっているのです。笑

アヒルちゃんは(黄色いたまごちゃん然り。)見つけた時に買いだめしているのですが、そういえば最近私も見かけないのです…。
アヒルちゃん画像を夜にアップしますね〜(*´∀`)ノ
返信する
あっ!!Σ(゚ω゚U (ポメプーさんへby私)
2017-10-21 17:31:25
なんと!投げ込まれているっ!!笑

とう!(ノ・ω・)ノ三u'ω'u三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三u'ω'uゴロンゴロンゴロン
返信する
アヒルるるるるぅ、も、とう!! (ポメプー)
2017-10-21 22:42:53
有難うございます!現役アヒルちゃん、くたびれ感がたまらないですね。11センチ。
色んな色、表情があるのですね。
見つかるといいな。笛入りかな?

お洋服を着せる時は、固まってしまうのですね。
わんこせつないシリーズですね。
返信する
三( '⊝' )三(.⊝.)三( '⊝' )三(.⊝.)ゴロンゴロンゴロン (ポメプーさんへby私)
2017-10-22 09:55:51
アヒルちゃん、以前はホームセンター・ペットショップ・楽天など、どこにでも売っていたのですが…急に見かけなくなっちゃいましたねえ。
見つかりますように✧

鳴り笛入りですよ〜♪ㄟ( '⊝' )ㄏ
返信する
こんにちは (iwa_gonta)
2017-10-22 15:22:25
こう毎日雨ですと、お散歩も大変ですね。

テトも服を着るのを嫌がりかなり抵抗しますが
着てしまうと、平気なんですよね、不思議です。

現物のあひるちゃんトイプちゃんのよだれなどでだいぶ
くたびれていますね、でも中身の綿出さないだけでも
トイプちゃんが大切にしていることが分かります。
返信する
こんにちは♡ (iwa_gontaさんへby私)
2017-10-22 23:58:57
雨続きですねぇ。そして今夜から明日は大荒れのようで心配です…。

テトちゃんもお洋服嫌なのか〜。
アンパンマンをあんなに可愛く着こなしていたのに。笑
でも着ちゃうと全然平気なのね。仲間仲間U・ω・) 人(・ω・U♪

アヒルちゃんの首の後ろあたりをじ〜っと見ていただくと白い糸が…実は修繕済みなのですが(笑)故意には破壊しないですねぇ。物によるみたいです。
昔は散々悪さもしていたのですが、破壊遊び自体が年とともに少なくなりました。

あっ!でも頭にヒモがついたまま与えてしまうと瞬殺です。U ✧Д✧U
返信する

コメントを投稿

4コマ漫画」カテゴリの最新記事