トイプと私

犬4コマ漫画。

#320 ダイレクトキャッチボール

2017-12-01 23:53:28 | 4コマ漫画


犬・4コマ漫画・トイプードル・イラストレーター

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #319 返事をする義務は果たす。 | トップ | #321 無茶な設定 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トイプちゃんっ(≧▽≦) (リンコ)
2017-12-02 07:56:18
人間なら松岡修造ですね(≧∇≦)b
熱い男( ・`д・´)
返信する
そう!U`ω´U✧ (リンコさんへby私)
2017-12-02 13:02:48
降り立った土地の気温を上げる勢いの熱さですUー̀дー́Uو
熱い男犬トイプ✧
返信する
Unknown (nobu)
2017-12-02 13:43:30
トイプちゃん 必死にキャッチしようと頑張ってるのが可愛い
カッポ…カッポ…受けているうちは楽しかったのに…
ちょっと意地悪されましたね トイブちゃん!
返信する
そう!意地悪されたっU*`ェ´*U✧ (nobuさんへby私)
2017-12-02 18:01:39
ああっ!nobuさんっそそそそれは誤解なのです!
トイプが勝手にエキサイトしていくのです。
私は急かされているのですっ被害者なのですっ。
ヽ(ω;`ヽ三ノ´;ω)ノ
返信する
Unknown (nobu)
2017-12-03 09:58:08
あっ…それはどうも失礼致しました<(_ _)>
返信する
意地悪されたのっされたっ!ヽU*`Д´*Uノ (nobuさんへby私)
2017-12-03 12:10:28
どういたしまして(*゚ー゚)>ふふ。
返信する

コメントを投稿

4コマ漫画」カテゴリの最新記事