トイプと私

犬4コマ漫画。

#319 返事をする義務は果たす。

2017-11-28 23:49:42 | 4コマ漫画




犬・4コマ漫画・トイプードル・イラストレーター

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #318 トイプの香り(微香性) | トップ | #320 ダイレクトキャッチボール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眠いのに〜(∩︎ω∩︎〃) (サワサボ)
2017-11-29 17:03:59
うきゅ〜ってお顔隠すトイプちゃんが可愛くて可愛くて!(pq♥︎∀︎♥︎`)添い寝したい♡
うちの子も眠い時、くぅ〜と言いながら目を両手(前足)で擦ります(^^)
寝ぐずってる時は、グラァ〜💢と荒ぶってますが…(^^;)
お隣のお宅のチワワちゃんは、寝てる時に「カワイイね〜」と言うと、パタンパタンとシッポふた振りしてお返事するそうです( *^艸^)プププ
返信する
添い寝 |ω・U (サワサボさんへby私)
2017-11-29 17:56:38
添い寝していただきたし✧ふふ。
でもそうしたら嬉しくってピョンコピョンコして、きっと寝ないトイプU✧ω✧U

なんと!サワサボトイプちゃんの「グラァ〜💢」!
それはもう全く想像デッドゾーンなのです。

チワワンのシッポでお返事は反則!絶対的にかわいすぎて反則です!笑
返信する

コメントを投稿

4コマ漫画」カテゴリの最新記事