トイプと私

犬4コマ漫画。

#321 無茶な設定

2017-12-05 23:52:34 | 4コマ漫画


犬・4コマ漫画・トイプードル・イラストレーター

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #320 ダイレクトキャッチボール | トップ | #322 手強いイス »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トイプちゃん器用! (サワサボ)
2017-12-06 16:49:53
器用に段差も乗り越えてボールを持って行くんですね〜( *^艸^)プププ

うちの子も毎晩ボール持って来いの1000本ノック(毎晩やらされる()´д`()…)と、
ボールがソファの下に入っちゃったよ〜体で、それを掘り出すという遊びをしています(^^;)
奥に入っちゃったのはお母さん取ってって言われます…()´д`()
返信する
ボールがっ。 (サワサボさんへby私)
2017-12-06 19:25:09
違うのサワサボさんっ。ボールがっ。
自力で段差を乗り越えるボールが器用なのヾ(・ω・´;Uノ

1000本ノック!サワサボトイプちゃんったらめっちゃ鍛錬している✧
そしてそう!それです!
ソファーの下に入ったボールを出してもらう所までが遊びのヤツです!笑
返信する
こんばんは (iwa_gonta)
2017-12-08 18:36:50
トイプちゃん自作自演できる能力があるのねすごいです
お利口さんなのね。
返信する
お利口さんっ U*・ω・*U (iwa_gontaさんへby私)
2017-12-09 00:05:19
iwa_gontaさんにほめられたのです。ふふふ。
もっと転がし…いや、調子に乗ってボールがもっと転がるのです。ボールね。 U・ω・U✧
返信する

コメントを投稿

4コマ漫画」カテゴリの最新記事