トイプと私

犬4コマ漫画。

#211 入りたいのは山々

2016-11-15 23:45:37 | 4コマ漫画

犬・4コマ漫画・トイプードル・イラストレーター

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #210 最近よく見るこれは… | トップ | #212 足ナメ、ダメよ。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サルも出ている (サワサボ)
2016-11-16 11:41:43
お出迎えに来て「待ってたのに〜💦」と必死に訴えてるトイプちゃんカワイイ〜♡
何が挟まっているのか分からないから、無理に開けられないですね💦

ウチの子も、玄関からトイレに直行すると「何してるの!早くして!U ˃̶͈̀ロ˂̶͈́ U」と怒ってます💧
返信する
ホンマや☆サル出てる☆ (リンコ)
2016-11-16 13:33:06
ズキュ〜〜ン(*˘︶˘*).。.:*♡
返信する
サルに気づくなんて! (サリノ)
2016-11-16 13:48:23
サワサボさん、すごい観察力ですね(笑)

それにしてもかわい~( *´艸`)
うちの子もどのタイミングで構えているのか気になります…
玄関の前かな?鍵を差し込んだ時かな??
それとももっと前!?!
うーん…気になる!
返信する
さる⊂((・⊥・))⊃ (サワサボさんへby私)
2016-11-16 15:40:14
サワサボさんちのトイプちゃん、「ちゃんと『ただいま』してよう!」って事なんでしょうねぇ(*´∀`*)
私はお散歩前にお散歩準備がすんでから行くと叱られる…トイレのドア叩かれます。笑

さる…気づかれたっ⊂((・⊥・))⊃
返信する
さるにもっ⊂((・⊥・))⊃ (リンコさんへby私)
2016-11-16 15:43:28
おお!リンコさんがサルにもズキュ〜〜ンとしてくれたっ!(*˘︶˘*)人⊂((・⊥・))⊃
返信する
さるるるる⊂((・⊥・))⊃ (サリノさんへby私)
2016-11-16 15:52:01
さる、話題になってるぞ!笑

そうそう。おかえり待ち構え状態になるの、いつからか気になりますよね!
どのタイミングなんだろう?お留守番の様子とかも見てみたい…。
返信する

コメントを投稿

4コマ漫画」カテゴリの最新記事