トイプと私

犬4コマ漫画。

#307 秋冬のトレンド

2017-10-17 23:35:38 | 4コマ漫画


犬・4コマ漫画・トイプードル・イラストレーター

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #306 ハイヒール | トップ | #308 脱衣ご所望 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トレンド急上昇↑↑ (ポメプー)
2017-10-18 15:13:46
わー!トイプちゃん凄い。
今日、生地屋さんに行きました。こちらもトイプちゃん、ゴロゴロでしたよー!
私さんの驚き様が、たまらんです!

ポメプー、今日はおうちでシャンプーでした。
トイプちゃんは、毎月トリマーさんですか?
返信する
ビバノンノン♪ (ポメプーさんへby私)
2017-10-18 17:07:32
そう!この秋冬、街中には「空目トラップ」がいっぱいなのです(;;・`ω・´)

ポメプーさんお家シャンプーお疲れ様です!
ポメプーちゃん、スッキリ爽やか〜ヽU。・ω・。Uノ✧

トイプは月1トリマーさん、月1お家シャンプーの月2お風呂です。
…ちょっと少なめなのかもしれません(・Θ・;)
ビバノンノン♪

返信する
ババンババンバンバン♪ (サワサボ)
2017-10-18 18:56:15
さすがカレーパンも空目する私さん!
ファーはプードルに見えますよね!
いっそ、プードル柄の服とか欲しいです。
犬柄グッズになびいちゃいます(pq♥︎∀︎♥︎`)

我が家も、月一トリマーさん、月一家シャンプーです〜Uo・∇︎・oU♨️
返信する
のんのん、ビバノンノン (ポメプー)
2017-10-18 21:13:30
ポメプーです。お風呂はテンション下がりますぅ
ビバできません💦
トイプさんの、お風呂エピソードのマンガもお願いします。俺は、月1お風呂で、2ヶ月に一度トリマーさんです。
毎日、拭き拭きして貰ってます💦
秋冬は空目アワーでトイプちゃんさがしますぅ。
返信する
ババンババンバンバンヘ(´∀`ヘ)(ノ´∀`)ノ♪ (サワサボさんへby私)
2017-10-18 23:21:12
見えます見えます。
同じようなトラップにまんまと何回も引っかかります(;´д`)トホホ
サンダルに大きいファーがついてるやつも「お散歩ワンコ」に見えます。
犬柄グッズも目がいっちゃいますよねぇ。
最近可愛いのが充実しているニャンコ柄グッズも目がいっちゃうんですよ……忙しいな私。笑

おっ。風呂頻度がおそろなのです。U・ω・U人U・ω・U✧

返信する
ビバじゃなくてU乂 ゜ω゜U (ポメプーさんへby私)
2017-10-18 23:35:13
「お風呂U乂 ゜ω゜Uのんのん!」の方か~。やっぱり嫌だよねぇ。
めっちゃ重労働なのにキレイにしても嫌がられるせつなさよ…。笑

お風呂ネタ!そうだ!あんまり描いてないかもっ。
ありがとうございます!ちょっと考えておこうっと(*´∀`*)
返信する

コメントを投稿

4コマ漫画」カテゴリの最新記事