トイプと私

犬4コマ漫画。

#318 トイプの香り(微香性)

2017-11-24 23:51:36 | 4コマ漫画


犬・4コマ漫画・トイプードル・イラストレーター

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #317 続・姉降車作戦 | トップ | #319 返事をする義務は果たす。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かります〜♡ (サワサボ)
2017-11-25 16:18:19
ゴ〜リゴリと頬ずりしたい!けど私の汚れが付いちゃいけない💦と思うほど💧ふわふわホワホワと共にいい香り〜✨
でもうちの子は、3日で元通りです(。-∀-)
プードルって、ビフォーアフターが1番ヒドイ、いや凄い犬種なのでは?と思います(⌒-⌒; )
返信する
ふわふわホワホワ✧ (サワサボさんへby私)
2017-11-25 20:32:33
ああっ。そうなのです!
あまりにふわふわホワホワ✧で戻ってくるので頬ずりためらいますよね!
…でもしちゃいます。笑

ビフォーアフター違いますねえ。
行く直前はサイズが一回り…いや二回り大きいのです。
∪( ・ ω ・ )∪→∪・ω・∪
返信する
ふわふわもふもふ (えこ)
2017-11-26 14:16:23
かくれ愛読者のひとりです。
トリミングのビフォーアフターは素敵ですね
ぎゅーと抱きしめますね

ぬれた時の怪生物シリーズも大笑いでした
(ばれるのがこわいらしくて 雨の散歩には行こうとしません)
返信する
こんにちはー (iwa_gonta)
2017-11-26 14:25:35
トリミングしたては、ほわほわでいい匂いがしますよね
トイプちゃんはいい匂いどのくらい続くのかな
テトは3日もしないうち干物の腐ったみたいな臭いに変わります。
返信する
こんばんは♪ (えこさんへby私)
2017-11-26 19:24:16
楽しんでいただけてとてもうれしいです!
えこさん、お名前が私と似ています(*´∀`*)

おおっ。えこさんのお家にもトイプちゃんがいるのですね。
う〜ん、やはりみんな正体がばれるのを恐れているのだ…。
返信する
干物!Σ(゚Д゚) (iwa_gontaさんへby私)
2017-11-26 19:45:32
iwa_gontaさんっ。そんなご無体なっ。テトちゃんがいじけますよっ。
せめて「腐った」は無しでお願い…。

今のご近所のトリミング屋さんははじめから無臭に近いのですが、
実家にいた頃行っていたトリミング屋さんのシャンプーは5日間くらい香ってました。
散歩時の天気などうまくいけばもっと保っていたことも。
…私がしつこく嗅ぎすぎなのかもしれませんが(^^;)

でもトイプも雨に濡れると「何かの燻製」っぽい匂いにはなります。笑
返信する

コメントを投稿

4コマ漫画」カテゴリの最新記事