トイプと私

犬4コマ漫画。

#317 続・姉降車作戦

2017-11-21 23:49:29 | 4コマ漫画


犬・4コマ漫画・トイプードル・イラストレーター

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #316 スタンド・サービス | トップ | #318 トイプの香り(微香性) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もはやホラーに!((.;゚;:Д:;゚;.)) (サワサボ)
2017-11-22 16:20:58
トイプちゃんのほっぺがギュムムってなってるのが、怖カワイイ❤️
うちの子は、こんな時はポヤ〜ンとしていてよく分かってないらしく無言です…(⌒-⌒; )淋しい…
トイプちゃんの「キャーー!!」に遭遇したいな〜(*゚v゚*)
返信する
はーん( •̀ㅁ•́;) (リンコ)
2017-11-22 20:40:12
怖い〜( •̀ㅁ•́;)
絶対叫ばれるぅ〜(ㆁωㆁ)

扉閉めたままの車内でも、キャーーって
叫ばれたら、歩行者にめっちゃ見られますよね。
ホント、あれはどうしたらいいものか。。。

鹿も人さらいくらい鳴きます。
夜中、遠くの山で『キャーーー』言うてます。
最初聞いた時は、旦那と縮み上がりましたよ。
まさか鹿とは(; ・`д・´)
返信する
トイプ・ホラー|ω✧U (サワサボさんへby私)
2017-11-22 22:29:57
姉じゃなきゃそこまで激しい反応はなかったと思うのですが…。
トイプの姉に対する愛が重い。笑

サワサボトイプちゃん、ポヤ〜ン出来てえらいぞう。
いやもう「キャーー!!」はしないほうがいいですいいのですヾ(;´Д`○)ノ
返信する
…叫ぶぞう|Д✧U (リンコさんへby私)
2017-11-22 22:39:21
そうか!
ドア閉めた状態だと声がこもるから、
よけいに悲壮感が出るかもしれないのです。笑

鹿の鳴き声!
私は聞いたことないですが、悲鳴に聞こえるってお話は聞いたことあります。
場所が山だと響きそうだなあ。
夜中に聞こえてきたら相当怖いかも…(||゚Д゚)
返信する
こんばんは (iwa_gonta)
2017-11-24 21:29:41
トイプちゃんが座席の間からムニュって顔出している顔が
おかしくて大笑いしてしまいました

キャーという叫び声の後に女性が車から降りたら
誰もが、事件だと思うよね。
返信する
こんばんは♡ (iwa_gontaさんへby私)
2017-11-25 00:09:01
おお!ムニュッ顔、気に入っていただけてうれしいです。
ムニュし甲斐があったのです。うふふUo・ェ・oU

そうなのですよ〜。
悲鳴、よくないのです。とほほ(;´д`)
返信する

コメントを投稿

4コマ漫画」カテゴリの最新記事