トイプと私

犬4コマ漫画。

#316 スタンド・サービス

2017-11-17 23:49:12 | 4コマ漫画


犬・4コマ漫画・トイプードル・イラストレーター

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #315 姉降車作戦 | トップ | #317 続・姉降車作戦 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ฅ*•ω•*ฅお手々ふるふるふる…可愛い♡ (サワサボ)
2017-11-18 12:38:54
私も窓ふきしてトイプちゃんと遊びたいです(´>∀︎<`*)
テレビの天気予報の指し棒にタシタシするニャンコのようですね(๑•ω•́ฅ✧︎
トイプちゃんは遊びの天才!
返信する
ふるふるふる…ฅ (サワサボさんへby私)
2017-11-18 13:40:18
サワサボさんに遊んで欲しくてふるえるトイプ。笑 · :∪・ω・∪:

ニャンコみたいですよねぇ。
トイプの場合、その時に限って突然やるので「どうした!?」ってなります。何かの…「ニャンコスイッチ」があるのかしら?
返信する
はじめまして (ぽんぽこ)
2017-11-18 21:54:30
トイプちゃん可愛すぎる~~
こんな可愛いことされたら
GSの人たち集まってきちゃいますよ
私も窓ふきしたいです
返信する
はじめまして♪ (ぽんぽこさんへby私)
2017-11-18 23:27:08
ガソリンスタンドの方々には、お仕事中にかまっていただいて、
ありがたいやら申し訳ないやらです。

そんなお優しいことを言っていただけると、
ぽんぽこさんにも遊んで欲しくてふるえます。笑 · :∪・ω・∪:
返信する
こんにちは (iwa_gonta)
2017-11-21 15:10:21
トイプちゃんガソリンスタンドのお兄さんと遊んで楽しそう
フレンドリーなトイプちゃんは可愛がられていいな

テトはスタンドのお兄さんに吠えてしまって駄目なの
「犬がシートベルトしてる、可愛いね」って言ってくれてるのに
歯向きだして怒るから、申し訳なくて・・・
返信する
こんにちは♪ (iwa_gontaさんへby私)
2017-11-22 02:22:10
よく見たらガソリンスタンドって怖そうな機械いっぱいあるもんねえ。
それか動くお家(車)からiwa_gontaさんがどっかに連れて行かれないように守っているのかも?

テトちゃん、大丈夫だよ〜( ,,´・ω・)ノ"U`・ω・´U
返信する

コメントを投稿

4コマ漫画」カテゴリの最新記事