ももたろうのワン!ダフルライフ

お母さんがパソコンに夢中な時は、側でつまらんポーズで寝るしかない。

ももたろうくん、ダイエットする!?

2015-07-29 12:23:26 | ペット

サマーカットした“ももたろう”の手足はほそーい!!

もう少し“ダイエット”しないと・・・

8キロをささえるのは、少し心配です。

でも“ももたろう”はおねだり上手

この笑顔にみんなは“いちころ”なんだよ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑顔! (てるぼうず)
2015-07-29 23:06:30
ももたろう君の笑顔!可愛い過ぎますねっ
ウマウマあげちゃいますよね~
返信する
笑顔にはイチコロです。 (toimomo)
2015-07-30 11:11:32
ソラちゃんの笑顔にもイチコロコロですか?
ももたろうのようにデカトイプーにならないように、気をつけてくださいね~。
抱っこするのも大変ですから
返信する

コメントを投稿