ももたろうのワン!ダフルライフ

お母さんがパソコンに夢中な時は、側でつまらんポーズで寝るしかない。

これだけはやめられない!

2015-07-14 12:47:39 | ペット

ももたろうの、やめられないものとは・・・

このペットボトルのリングを“ガリ・ガリ・ガリ”とれるまで頑張るぞー

夜、寝る前にすること

毛布を“チュパチュパ”します。至福のとき?

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルネママ)
2015-07-14 16:49:57
もっもたろう君、ペットボトル、しっかり抱えてる~~~!!!
お気に入りの毛布、ワンコにはそれぞれありますよね~♪
ルネはお気に入りの毛布やクッションを、一心不乱にホリホリします・・・´_`
返信する
桃太郎くん (てるぼうず)
2015-07-14 19:42:38
桃くん!ママさんこんばんわ。
上手に前足使って、ガリガリ!可愛いねぇ(*^_^*)
お気に入り毛布チュパチュパするんだね。自分の匂いはやっぱり安心するんだろうね(^。^)
返信する

コメントを投稿