ももたろうのワン!ダフルライフ

お母さんがパソコンに夢中な時は、側でつまらんポーズで寝るしかない。

ももたろうがもらったものは?

2015-09-01 12:15:43 | ペット

これ?“ねーたん”からもらったんだよ~!

クールマットだって、『えぇー、今ですか~』

『ジャジャ~ン、ガラポンで当たったんだよ。』

ももたろう、箱から出して使うんだけど・・・

このままでも気持ちいいよ~

本当に、気持ち良くなって寝ちゃいました。

誰もとらないでね・・・ふにゅ・・・にゅ

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルネママ)
2015-09-01 19:11:06
ももたろう君の、ボクのだから~ってお顔が最高ですね!!
誰もとらないからゆっくりお休み~(*^-^*)
返信する
ルネままさま (toimomo)
2015-09-04 15:35:36
とりっこ遊びが好きで、知らんぷりすると
取ってくれーと騒ぎます。
返信する

コメントを投稿