ももたろうのワン!ダフルライフ

お母さんがパソコンに夢中な時は、側でつまらんポーズで寝るしかない。

ひまわりさ~ん、こんにちは!

2015-08-03 14:22:34 | ペット

“ひまわり”が満開と聞いて、久しぶりに海浜公園に行ってきました。

“ももたろう”はとにかく興奮気味で~す。

朝9時開園に合わせて“いざ出発”。

“やっぱり暑~いねえ”

“ハッハッ”“ヘッへッ”“ひとやすみ”

   “み、水をください”

ひろ~い公園の中、ひまわり畑はどこですか~

“あ、ひまわりだよ~” “きれいだねー”

   “あ、待ってくださ~い”

    “ももたろう、楽しそう”

     “ももたろうとひまわり”

       

   

                      つづく

                                    

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい笑顔! (てるぼうず)
2015-08-03 21:45:14
すごーい綺麗な向日葵畑U+1F33B向日葵畑でのお散歩楽しんだんだねっU+1F60Aももたろう君!凄くいい笑顔だよU+1F60A
こんな素敵なとこが近くにあるなんて良いなぁU+1F495
ママさんも暑い中お疲れ様でした!
返信する
Unknown (ルネママ)
2015-08-04 09:19:16
ひまわり~~~!!
ももたろう君とひまわりショット、すてきです,゜.:。+゜,゜.:。+゜
ザ・夏!!という思い出の写真ですね♪
返信する
てるぼうずさま (toimomo)
2015-08-04 11:18:56
いつもは秋と春に行くんですけどね。
さすがに暑かったです。
ももたろうも楽しそうでした。
返信する
ルネままさま (toimomo)
2015-08-04 11:39:54
3万8千本だそうです。
初めて夏場に行ったんですけど、ももたろうは木陰で休憩?しながらも楽しそうでした。
返信する

コメントを投稿