ももたろうのワン!ダフルライフ

お母さんがパソコンに夢中な時は、側でつまらんポーズで寝るしかない。

ただいま、練習中で~す!!

2015-09-11 11:52:06 | ペット

お鼻の上のおやつを“パクッ”と食べなきゃいけないんだよ。

フレーフレー、ももたろう

むずかしいよ~

固まったままの、ももたろう

『ももちゃん、パクっとして』

だんだん、おめめが寄ってきそう

また、頑張ろうね。

よ~し、今日の練習は終了で~す!

つかれたあ・・・・

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こりゃ大変(笑) (てるぼうす)
2015-09-14 09:44:55
もも君!固まちゃたね(笑)その姿が可愛くて笑っちゃいました!
もも君こりゃ大変だね!
無事うまうまGET出来るの楽しみにしてるよ!
ファイトp(^_^)q
返信する
Unknown (ルネママ)
2015-09-14 21:23:16
ももたろう君、鼻ぱくできたらすごいね~~!!
ルネも練習してみようかな?
返信する
てるぼうずさま (toimomo)
2015-09-16 10:55:57
これ結構難しいみたいです。(笑)
教え方もへたなんでしょうね。!(^^)!
何かポイントがあるのでしょうか。
返信する
ルネままさま (toimomo)
2015-09-16 11:01:28
教え方も悪いのか、結構てこづっています。
ルネちゃんが覚えたらぜひ教えて下さいね。
返信する

コメントを投稿